バタフライガーデンに憧れる者の庭づくり日記

植物と昆虫が好きな園芸初心者の記録

家づくり日記19 ソーラーパネルが載りました🎵(着工55日目~)

外壁の施工が終わり、屋根にソーラーパネルが載りました✨今は売電価格も高くないため太陽光発電の旨みはあまりないとのことで、導入するかどうかちょっと迷ってはいたんですが💧

 

高所作業に慣れておられる皆さんからすればこんな2階建てくらいの高さは何てことはないのだと思いますが💧下から見ているだけでもちょっとヒヤヒヤします💦

f:id:yamataro_sgr:20220324141544p:image

 

1日で作業は終わり、せっかくの機会なので足場に登って屋根の様子を見て来ました❗️真下は見ないようにしつつ笑

f:id:yamataro_sgr:20220325090139j:image

 

これで足場が必要な作業は終わりましたので、近日中に足場が解体される予定です🎵引き続き事故などないように安全に作業が進むことを祈ります✨