バタフライガーデンに憧れる者の庭づくり日記

植物と昆虫が好きな園芸初心者の記録

河本バラ園・ブルームーンストーンの苗

先日、好きな鉱物の名前が付いた品種のバラを買ってしまったという記事を書いていたのですが。それ以来バラの記事などを眺めていてもついつい鉱物名を探してしまいます笑 そして先日河本バラ園さんの素敵なカタログを取り寄せたのですが。

f:id:yamataro_sgr:20230311194431j:image

めちゃくちゃに好みのバラの写真が掲載されていました✨ブルームーンストーンという品種です↓

f:id:yamataro_sgr:20230301000100j:image

上の画像はタキイネット通販さんのHPからお借りしました。そちらで苗木を購入しましたのでご容赦ください笑 

速攻で注文しまして、しばらく待って届いた苗がこちら↓

f:id:yamataro_sgr:20230424171239j:image

枯れないように祈りながら、バラ専用培養土で植え替えです❗️

f:id:yamataro_sgr:20230424171246j:image

お花が咲くのが本当に楽しみです✨元気に育ってくれたらと思います🎵

 

www.kawamotorosegarden.com