バタフライガーデンに憧れる者の庭づくり日記

植物と昆虫が好きな園芸初心者の記録

家づくり日記28 オーダーしていたテーブルが納品されました✨

以前、ダイニングテーブルのオーダーの話をしていたのですが。

 

ついに新居にテーブルが届きました✨最終的に天板を取り付ける作業は現地でとのことで、まずは脚の部分から運び込まれまして↓

f:id:yamataro_sgr:20220605015201j:image

 

完成✨

f:id:yamataro_sgr:20220605015207p:image

 

床材がチェリーなので、テーブルもチェリーで製作してもらいました✨6人掛のテーブル、最初はちょっと大きすぎたかなとも思ったんですが、子ども達のリビング学習用の机としても活躍してもらいますので、やっぱりこのサイズでよかったです🎵図書館の閲覧室に置いてあるようなテーブルをイメージしてオーダーしていたので、希望通りの仕上がりで満足です✨

結婚当初に購入したニトリのテーブルが役目を終えて粗大ゴミとして引き取られていったのは少々寂しくもあります💧デザインとかこだわらずテキトーに買ったテーブルではありましたが笑 新しいテーブルとも長い付き合いになりそうなので、大事に使っていきたいと思います。