バタフライガーデンに憧れる者の庭づくり日記

植物と昆虫が好きな園芸初心者の記録

サクランボの実が食べ頃(?)になりました✨

上の子と植木市に行った際に「これほしい✨」とおねだりされて買ってあげていたサクランボの苗木ですが。

 

途中強風にあおられて実がいくつか落ちてしまったりはしたものの、特に病気などになった気配もなく、真っ赤な実を実らせています🎵

f:id:yamataro_sgr:20220511124717j:image

だんだん寄ってみた写真↓

f:id:yamataro_sgr:20220513054914j:image
f:id:yamataro_sgr:20220513054917j:image

瑞々しい実が大変キュートで、観賞用としても素敵ですね✨

 

実は一応食べてはみたんですけど甘酸っぱくて美味しかったです🎵さすがにお店に売っている佐藤錦などには及びませんが💦子ども達も喜んでいましたし、来年も実るように健康に育てていきたいです✨